Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タイ旅行記 Cape Nidhra Hotel Hua Hin ケープニダラホテルホアヒンのハッピーアワー

ホアヒンのリゾートホテル、Cape Nidhra Hotel Hua Hin ケープニダラホテルホアヒンのレストランRocks 2Fにあるバー On the Rocks Bar では、毎日17:00~19:00の間、ハッピーアワーをやっているので夕飯に出かける前に行ってみました。

Cape Nidhra Hotel Hua Hin のお部屋はこちらでご紹介





ハッピーアワーではワンドリンク頼むともう1杯サービス。
つまり1杯分のお値段で2杯飲めちゃいます。
台湾風に言うと、1買1送ですな。



IMG_0172.jpg

ハッピーアワーと言えども5つ星ホテルのバーなので小心者のワタシはびくついておりましたが、価格はとっても良心的。






IMG_0176.jpg

レストランの2Fと言っても屋上にあるので広くはないのですが、海風に吹かれながらラタンのソファーベッドでまったりできて、とっても気持ちがいい。







IMG_0179.jpg

バーからホテルの共有プールとビーチが一望。
パラセーリングしてる人がいましたが、気持ち良さそうだなー。






IMG_0181.jpg

我々はモヒートを。
ちょっと砂糖が多めで、ワタシには甘すぎだったけど。






IMG_0178.jpg

暮れていく空を眺めながらボーーーっとするのは最高です。






IMG_0185.jpg

どっぷり日が落ちた後のプールサイドから。
東屋がライトアップされてムーディーですわ。




にほんブログ村 旅行ブログへ


最後まで読んでいただきありがとうございます。






このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

 ホアヒン ホテル

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。