Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 釜山旅行記 西面 実弾射撃体験とふわふわワッフル@BEANSBINS

カンジャンケジャンのお得ランチを食べましたら、連れのたっての願いである実弾射撃体験しに西面へ戻ります。
コネスト記事はこちら⇒

普通の雑居ビルの地下1Fで実弾撃てるなんて、韓国ってスゲェな。
日本語で扱い方も説明してくれるし、銃も色々な種類があって、好きなのを選べます。

俳優の○○が映画○○で使用した銃、とか説明があるので、ワタシのような銃に全く興味のないトーシローでも大丈夫。
が、スタッフの人が「○○が使った銃ですよ」って言われたも、ワタシは韓国の俳優事情に全く疎いもんで、さして感動もせずww



単体でも好みの銃を撃つこともできるし、色んな銃を撃てるセットコースもありまして、我々はカップルコース(130000ウォン約¥13000)なるものを選択。
9mm口径の銃と、38口径の銃2丁とスミス・アンド・ウエッソンの4種類の銃を各10発ずつ撃てるコース。
セットの方が、単体よりもかなりお得になっているみたいなので、色々撃ちたい人はセットの方がいいかも。









IMG_9172.jpg

38口径を撃ってるmojaoさん


本物の銃を触って緊張していた連れに反して、ワタシはえらく淡々と撃っていたらしい。。
冷徹なスナイパーになれるかしら?w


いやいや、9mm口径の小さな銃ですら、撃った時の衝撃はなかなかなものがあるし、38口径なんて腕力の衰えたBBAmojaoさんには相当重かったです。
映画の銃撃戦がいかにマンガの世界かがわかるねw
やっぱゴルゴみたいに鍛えないと容易に銃は扱えない。












的の紙は得点を計算してお土産にもらえます。
あと、なぜか歯ブラシセットと携帯ストラップをお土産にくれました。


日本じゃできない体験ができて、面白かった。







このあとは、おやつ。
前回のソウルで食べて美味しかったワッフルを食べに徒歩で数分。


ソウル弾丸旅行 ふわふわワッフォー@三清洞編 - おかわり!台湾
今ソウルはカフェブームらしく、ワッフルやパンケーキが美味しそうなオサレなお店がいっぱいあるのです! その中でもこのBEANS BINSはワッフルブームの火付け役のような元祖のお店のようです ...
今ソウルはカフェブームらしく、ワッフルやパンケーキが美味しそうなオサレなお店がいっぱいあるのです! その中でもこのBEANS BINSはワッフルブームの火付け役のような元祖のお店のようです









IMG_9195.jpg

BEANS BINS Coffee 西面店

ソウルのBEANSBINSで食べたイチゴワッフルが、もーーーイチゴが超甘くて、美味し過ぎたのてまた食べに来たんだけどもね。
レジで注文したら、イチゴは売り切れと言われる。




ナ━━(;゚Д゚)ヌ━━!!





なんで??
お茶タイムにも関わらず、こんなにお店ガラガラなのに??

イチゴもっと仕入れとかんかい!!!!




我々の反応があまりにも残念そうだったのか、店員のオニイサンも「アイムソォ~リィ~」とめっちゃ申し訳なさそう。

じゃ、こっちのマンゴーはあるの?って聞いたら、店員のオニイサンの顔がマンガみたいにキラーンと輝いて

「YES(アルヨ)!!」


ちょっと吹いた。

ま、オニイサンがイケメンだったから許してやろう。








IMG_9193.jpg

相変わらずなんてフォトジェニックなワッフルなんだ!!!!

ここのワッフルは食感が不思議なくらい軽くてサクふわモチ!
生クリームもこってりのってるけど、空気がたっぷり含まれてる感じで軽いので、ペロリと平らげられます。

マンゴーは世界で一番美味しい台湾産のを食べているから、別にテンション上がらないんだけれどもね。
しかも今冬だし。
果肉はけっこう酸っぱかったわ。
上にのったアイスはねっとりしたシャーベット系で美味しいし、甘い生クリームと合わせるとサッパリして良かった。


コーヒー2つとワッフルで20500ウォン(約¥2050)でした。





BEANSBINS
住所:釜山市釜山鎮区釜田洞534-2
電話:051-803-9923
営業時間:11:00~25:00、土日11:00~26:00

http://www.beansbins.com/
ranking08-002.gif




この後、連れはホテルに先に戻って休憩、ワタシは一人で西面駅地下街にある大賢プリモールをちょいと散策してからホテルへ戻って夜ごはんまで休憩。





にほんブログ村 旅行ブログへ


最後まで読んでいただきありがとうございます。








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

 釜山 マンゴー

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。