Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タイ旅行記 バンコク VIE HOTEL BANGKOK - M GALLERY 朝食編




バンコクなどアジア圏は朝から外食するのが楽しいですが、せっかく朝食込みのプランで宿泊してるので、VIE HOTEL BANGKOK - M GALLERY 朝食会場をのぞいてみることに。


R0012286.jpg

日差しもたっぷり入るし、眺めがよいので気持ちがよいです。








R0012288.jpg

蚕を使ったランプがオサレ


席に着くと、紅茶かコーヒーのオーダーを聞きにきてくれます。
頼めばアイスコーヒーも作ってくれますが、タイあるある、デフォルトで甘いカフェラテが来ます。








R0012295.jpg

色んな果物と乳酸発酵飲料のケフィアのカクテルジュース。
日替わりで違う果物が使われていて、美味しいので、朝食の楽しみのひとつでした。








R0012298.jpg








R0012300.jpg








R0012301.jpg








R0012289.jpg

mojaoさんが一番気に入ったのがタイのお粥、ジョーク。

米粒がトロトロになるまで煮込まれたジョークに日替わりで若干変わるトッピングをお好みで足して食べるのです。
出汁が効いたトロトロのお米に、干し海老や漬物、葱や揚げたワンタンなど食感や塩気が加わるトッピングを乗せると、スプーンが止まりませんよ!
あまりにも美味しくて、おかわりしまくりました。



卵料理はオーダーするとその場で作ってくれるスタイル。
写真に撮りきれなかったんですが、パンケーキやワッフルも出来立てを食べられます。
メニューも豊富だし、タイ料理と洋食と色々揃っていて、日替わりで変わるので、飽きずに利用できます。






R0012311.jpg


この日は日曜日。
朝食を食べた後は、週末限定のマーケット、Jatujak Weekend Market チャトゥチャックウィークエンドマーケットに行きますー。






にほんブログ村 旅行ブログへ


最後まで読んでいただきありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

 バンコク 朝食

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。