Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タイ旅行記 プーケット Twinpalms Phuket Resort 朝食編

リゾートホテルに宿泊した際のお楽しみ、朝食のお時間です。
Twinpalmsツインパームスの朝食はどないなもんや。
前日に夜ご飯を食べたOriental Spoonでビュッフェスタイルです。

エアコンの効いたところとオープンエアのところとどっちがいいか聞かれたので、日差しの入るオープンエアの席にしました。
他のお客さんはほとんどエアコンエリアに固まっていたけどね。
確かに朝とは言えど、ずっといると暑い・・。
なので翌日はエアコンエリアに座りましたw






R0012404.jpg

レストラン入ってすぐのフレッシュジュースコーナー

mojaoさんはモチロン旬のマンゴーを。
カウンターにもたくさん飾ってあります。
100%ジュースなので、もったりしており、とっても濃厚でした。







R0012372.jpg








R0012374.jpg

パンとハム&チーズ








R0012381.jpg








R0012390.jpg

メニューに洋食が多いのは欧米人の宿泊客が多いからなのかな。
タイ料理らしきものはほとんどなかったように思う。







R0012336.jpg

mojaoさんがホテルを選ぶ際に要望した朝シャンパン。
もちろん何杯飲んでもOKです。
辛口でスッキリしていて、美味しかった。







R0012326.jpg



味は至って普通かな。
別段不味くはないんだけど、特段感動もない。
前日の夜ご飯がすごく美味しかったんで期待したんだけどね・・。
翌日もほとんど同じメニューだったのはガッカリ。
これで何日も連泊してたら飽きると思う。。

プーケットに来る前に宿泊したバンコクのVIE HOTEL BANGKOK - M GALLERYの朝食が美味しかったので、ちょっと霞んでしまった感もある。







R0012327.jpg

朝日にシャンパンの泡がキラキラ光って綺麗。
ワタシは朝から3杯飲んで、ほろ酔いでございます。

酔っ払って眠くなったらプールサイドでゴロンと寝ればいいのだ。

ダメ人間のいっちょ上がりです。






にほんブログ村 旅行ブログへ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

 プーケット 朝食 ホテル

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。