Welcome to my blog

おかわり!台湾

 イギリス旅行記 ロンドン The Grange City Hotel

ワタシの参加したツアーは、ロンドン市内の観光はほぼ皆無。
いや、実際は翌日にあるにはあるのだけど、自由行動は許されないw




IMG_2351.jpg

ウェストミンスター寺院もビッグベンもセントポール大聖堂もバスの車窓からのチラ見のみですよ・・。

ポートベローマーケットもハロッズにもナショナルギャラリーにも行けません。。涙



ずっとずっとロンドンに行ってみたかったmojaoさんにとってこんなにストレスの溜まる時間ったらないよ!
こんなことならいっそそのまま帰国したいくらいだよーー!!!



ロンドン市内で渋滞にハマりつつやっとホテルに到着した時にはなんだか色々ぐったり。


IMG_2355.jpg

The Grange City Hotel

ロンドン東部にある4つ星ホテル。






IMG_2359.jpg







IMG_2364.jpg







IMG_2367.jpg







IMG_2365.jpg

ホテルのすぐ近くがFenchurch Street という駅

かと、言って騒音がうるさいということは無かったです。






IMG_2399.jpg



ガイドさん曰く、4,5日目に宿泊したリゴンアームスとこのロンドンのホテルが宿泊費が高いんですよっとのことだったので、期待しておりましたが、単にロンドンの宿泊費が高いだけなんじゃ・・っていうね。
ちょっとだけ豪華なビジネスホテルって感じ。

渋滞が有名なロンドン市内を横断してまでこのホテルに泊まりに来る価値があるのかはギモン。
恐らく、ツアー会社と契約しているんだろうけど、翌日ヒースロー空港へ行くんだから、わざわざなんで東側のホテルに泊まる必要があるんだ?

もうちょっと立地を考慮したホテルにしてロンドン市内を観光できる時間を増やして欲しかったなぁ・・・。


関連記事

 ホテル

0 Comments

Add your comment