Welcome to my blog

おかわり!台湾

 イギリス旅行記 5日目 コッツウォルズ地方観光と鱒料理のランチ

イギリス旅行記 5日目です。
この日はコッツウォルズ地方の観光です。
この日が一緒に旅行している母親にとって、メインイベントともなるお目当ての観光とのことです。

最初に行ったのは、BOURTON ON THE WATER(ボートン オン ザ ウォーター)
ウィンドラッシュ川という小さくて綺麗な川が流れていて、その川のほとりにカフェやお店があるこじんまりとした村。


IMG_2059.jpg






IMG_2070.jpg






IMG_2053_20151110220654c76.jpg



その後、BIBURY(バイブリー)へ移動。

ここは、詩人のウィリアム・モリスが「イギリスで一番美しい村」と称賛した村らしいっす。




IMG_2071.jpg

アーリントン ロウ

14世紀に造られた、織物職人の住宅。





IMG_2084.jpg

綺麗に手入れされたお庭が綺麗なかわいい家は絵本の世界。

売り家があったので、値段を見たら、軽く億いってたよ・・.。



このBIBURYにあるSWAN HOTELでランチ。

IMG_2110.jpg





IMG_2093.jpg




ここら辺は鱒の養殖場があるようで、ランチは鱒料理。


IMG_2096.jpg

とにかく、行く場所行く場所で地ビールを飲む。
料理に関係なく、飲むw





IMG_2100.jpg

デザートじゃないよ、前菜だよ!
前菜なのにフルーツ。

手抜きじゃないのか?
え?これは手抜きではないのか!?




IMG_2102.jpg

蒸した鱒にバターソースみたいなのがかかっていた。

同席した同じツアーの方は旅慣れているご様子で、お醤油持参。
このままだと、ちょっとぼんやりした味なので、お醤油をお借りして、少しかけて美味しくいただきましたw
魚にはやっぱり醤油だな。




IMG_2106.jpg

デザートはアイスクリームと右はトライフルという糖蜜のお菓子。
角煮じゃないよ?

暴力的な甘さで一口食べて、ギブです・・。



午後もコッツウォルズ観光ですー。





関連記事

0 Comments

Add your comment