Welcome to my blog

おかわり!台湾

 夏休み





ただいまチャージ中。



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぴよ  

はじめまして

いつも台湾旅行記楽しみに見させていただきております。
今回3連休に急きょ思い立って初台北行ってきました。
ブログ、色々参考にさせていただきました。
マンゴーかき氷、小籠包、ルーロー飯、その他もろもろ、おいしいものたくさん食べましたが、まだまだ食べたりず…笑
次回食べ損ねた色々をリベンジしに行きたいと思います。
情報ありがとうございます!
これからも旅行記楽しみにしております。

2015/07/21 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

mojao  

ぴよさまへ

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ぴよさまも連休に台北に行かれてたのですね。
私もちょうど訪台しておりましたので、どこかですれ違ったりしてたかもしれませんねー。
こんなブログがぴよさまのご旅行の参考になれば幸いです。

まさに!ぴよさまの仰るとおり。
食べたりない、食べきれないのが台湾ですよね。
思い立ったら吉日台湾、ぜひぜひリピートして一緒にどっぷり台湾にハマりましょー。

2015/07/22 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment