Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 英国街角写真館 今日のわんこ編

イギリス行って思ったのは、大型犬から小型犬まで、犬連れてる人が多いなぁーということ。




ちょっとイラつく澄まし顔w

ジャックラッセルテリアかな?
ワタシ、この犬種好きなんだけど、さすが本場。
各地で色んなジャックラッセルを見られて一人テンション上がりました。

この子はお土産屋さんにいた子で、「撫でて撫でて~」と言わんばかりに腹を見せてた。
初対面のワタシにそんな腹を見せるなんて、ちょっと油断が過ぎやしませんか?w



今回は特に田舎を旅してたせいもあるかもしれないけど、三人に一人は犬連れなんじゃ?っつーくらい各地で色んなワンコを見かけました。


街の至る所にワンコ用の水の入った容器が置いてあったしな。







イギリスで見かけたワンコは色んな種類がいたけど、やっぱり本場のスコッチテリアやジャックラッセルテリアを連れてる人が多かったような。









どのワンコもみんな綺麗にお手入れされていて、躾もきちんとされているので、公共の場にいても不愉快な事もなかったし、ウ◯コの落し物もない。
そして他人のワタシにも人懐っこい。










そしてなぜかカメラを向けるとカメラ目線になる子が多いw











どの子も可愛い。








関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。