Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 iPod でも台湾愛?

ワタシiPod touchの第4世代を使用してるのですが、ホームボタンがおバカになっちゃって、効かなくなっちゃってるんすよ。
もう、ぎゅ~~~っと、ボタン陥没するわ!っつーくらい強く押して、やっと反応する具合。
おかげで親指の皮が厚くなってますよ、いや、マジ。

修理も考え、修理屋さんに問い合わせると、同じホームボタンでもiPhoneは修理してくれるのに、iPod touchはやってなかったりして、買い替え時かな~・・と悩んでたところに、昨日、連れより「iPod touchが値上がりしてるよ!」とメールが。


AppleがiPad/iPad mini/iPod touchなどを一斉に値上げ、最大で1万6000円値上がり
iPod touchは、32GBで5000円、64GBで6000円の値上がり。


なぬーー!

慌てて価格ドットコムを見ると、ほとんどの店舗が値上がりしている中、ヨドバシカメラのオンラインショップはまだ旧価格で販売してまして(5月31日15時時点、現在は値上がりしてます。)勤務中にも関わらず、ポチりました。


ヨドバシって翌日に届くんですねー。

で、今同期しながら、ケースをネットで検索してたらこんなもの発見。









やや、ま・・・・買わないですけど・・・w



あ、こちらは買いました。


0e287cfccfc2b2de90fc1ba3435af7f1d5e53306_l.jpg
SPUR (シュプール) 2013年 6月号



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。