Welcome to my blog

おかわり!台湾

 再々台湾 Tango Hotel Taipei Nanshi 編

左営駅から台北駅まで少し遅れましたが、無事に着きまして、MRTで一駅の中山駅へ向かいそのまま今回宿泊するホテルへ。

駅からめちゃめちゃ近い(2分くらい?)ハズなのに外観がホテルっぽくないので迷った・・。

そこら辺にいた人にホテルの名前の書いた紙を見せて聞いても、みんなピンとこないようで住所を頼りにたどり着きました。




柯旅天閣 台北-南西 THE Tango Hotel Taipei Nanshi


このホテル、ヤヴァイです。。



なんてったってオサレ度がハンパねーーーー!!!!!





ロビーは薄暗くて妖しい雰囲気で、とてもビジネスホテルとは思えません。
連れは

ここラブホテルでしょ?


と、しきりに言っておりました。
(れっきとしたビジネスホテルです。)


宿泊したのは南京西路に面したお部屋のプレミアムキング 5002室でございます。

107.jpg

お部屋は広くないのですが、ベッドは広い広い!
寝相の悪いワタクシでもまったくOKです。
マットレスも素晴らしいのか、隣りで寝ている連れの寝返りの反発とかも感じなかったです。



111.jpg

写真には写ってないんですが、上の棚には電子レンジまでございます!!
コチラにおいてあるお水とは別に冷蔵庫にはミニサイズのコーラやポカリ。
ベッドサイドにはエビアンのペットボトルがございます。
もちろんすべて無料でありんす。
長期滞在できます!
いや、ここに住みたいです!ワタシ。



104.jpg




115x.jpg

噂のTV&ジャグジー付きバスルーム。
バスルームが部屋から丸見えですねぇ~。
イヤラシイですねぇ~。
バスタブも広くて足が伸ばせるので、歩きつかれた体もバッチリ回復できます!!




116.jpg

憧れの壁掛け液晶TVでゴザイマス!!
TVのリモコンで部屋の電気からカーテンの開閉から全て出来てしまう。
ハイテクゥ~。




      女子には気になるアメニティもステーキなTango Hotel。























シャンプーも香りがワタシ好み(ロードイッセイ系?)だったので
もらって帰ってきました。












フロントも簡単な日本語は通じます。
ダメ出しするとこが見つからないくらい素敵なホテルで、一泊¥14000ほど。

強いてあげるならエレベーターホールが異常にギンギンに冷え冷えだということくらいか?
ほとんど誰もいない場所をあんなに冷やさなくても。。と思うのは私だけか?



334.jpg

台北ナビから予約したのですが、サマーキャンペーンなるものをやってまして、ホテル近くの台北牛乳大王のパパイヤミルクが無料でもらえました!!
ラッキー☆( ´∀`)




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

関連記事
スポンサーサイト

 ホテル

6 Comments

外付け胃袋  

おおう

気がつけば台北じゃないですか。
ご無沙汰してしまってすみません。
Tango、良いですねぇー。
キレイですね。
オサレですね。
エロですね。
やっぱりラブホテル??

>いや、ここに住みたいです!ワタシ。
台湾に住めるなら、華華でも良いです!
華陰街でも良いかもです!
マンゴー食べたーい!!

そうそう、しりとりお疲れ様でした。

2008/08/15 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

niko  

Tango連合

いいですよね~!!!ココは!
なんつったって立地最高!!
駅から2分て…目の前の4番出口、まだ工事してたんですね!
難を言えば部屋がちょっと暗いこと?
まあ昼間、部屋に居ないと思えば気にならないんですが~。
プレミアムキングが正解ですよね!南京西路に面してないと暗すぎるんですよーー。
来週行ってきまっすw
ナビから予約でwそうそう!サマーキャンペーン(別に価格は変わらないぢゃん…怒)のパパイヤ牛乳、なんかクーポンありました?
どうやってもらうんだろう?とか思ってー。

2008/08/16 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

mojao  

外付けさまへ

もー、なんにもできなかった高雄はとっととすっ飛ばしまして台北です。

エロイですよー。ココは。
でも機能的でとっても快適でオススメホテルでございます!
さすが、niko大先生の定宿だな~っと唸っておりました。
外付けさんも是非次回の台北にはTango連盟に加盟されてはいかがでしょうか~!

あ、しりとり大丈夫ですかね~。
私で終わっちゃったらどうしましょうと案じております。。

2008/08/16 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

mojao  

nikoさまへ

そーなんですよー。
まだ4番工事してました。
あすこが開通したら最強ですよね~。

って!うぉぉおおおおお!!
来週台湾ですか!?
羨ましい~!!!

私はナビからの予約確認書にパパイヤミルクサービスっていうのが書いてありました。
お店に確認書のコピーを見せたらもらえました。
ホテル近くの台北牛乳大王のみ有効みたいです。

入金して初めてそんなキャンペーンがあったことを知ったんですが、nikoさんの予約確認書には記載ありませんでした??

私もすっかりTango連盟になっちゃいそうです~。
nikoさんの記事を拝見して南京西路側にしたんですよー。
確かに部屋は暗いですよね。
写真撮るのも苦労しました・・。
ビジネスホテルってことですが、お仕事する人は不便じゃないのかしら?
って思っちまいました。

楽しい台湾旅行を~!!

2008/08/16 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

はとち  

ステキ♪

あの立地でこのオサレ度でこの快適さ!
いやー。ステキです。アメニティもgood!
Tango連合、私も入りたくなりましたw
フムフム。南京西路側の方がいいのですね。
勉強になりますー。
>パパイヤミルクサービス
この特典、美味しすぎますwww

2008/08/17 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

mojao  

はとちさまへ

是非是非はとちさんにもTango連盟への加盟を強くオススメ致しますよ~!
私は何の不満もございませんでした!

いつもヨーグルトドリンクばかりチョイスしていたので、初めてパパイヤミルク飲んだのですが、美味しいですね~。
マンゴーヨーグルトには負けますけど。(*´σー`)
台北の人はミルク系を飲んでる人が多いですよね。

駅近ホテルはクセになりますね。
もうあのホテルには戻れないかも・・です。

2008/08/19 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment