Welcome to my blog

おかわり!台湾

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ソウル土産 Accessory Kitchen

三清洞を歩いてて見つけたアクセサリーショップ、Accessory Kitchen

ソウル通の方のブログにて明洞のNOON SQUAREにも出店していることは知っていて、ちょっと気になっていたお店なのです。


041_20110423210448.jpg

真っ白なお皿にアクセサリーがいっぱいディスプレイされてるのもステキで、すっごく可愛いお店。





kako-XdndaXTakVv1N5yL.jpg


ワタシはピアスを4個買いました。
左上のミラーボールみたいなデザインのは、なぜか連れの強力プッシュにて購入。。
夏にTシャツとかに合わせたら可愛いかしら?

お値段もお安くてひとつ10000W前後でした。

ネックレスやブレスレッドなどはボリュームのある大人っぽいデザインのものが多かったかな。
昔から白シャツにボリューミーなブレスレッドをしてる大人な女性(パリジェンヌ風)に憧れてるmojaoさんですが、自分でやると仕事の際にガジャガジャ邪魔で気になって出来ないという、理想と現実。


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。