Welcome to my blog

おかわり!台湾

 今年もありがとうございました

すっかり更新滞っております、お久しぶりです、mojaoです。
ちょっと色々とありまして・・でもまぁ、なんとか生きとります。



先日、トリップアドバイザーという世界最大級の旅行口コミサイトの方からご連絡をいただきまして、当ブログをおすすめブログとして登録していただけることとなりました。


※画像をクリックするとリンク先へ飛びます。

左下の方におすすめブログという欄にちんまりと載っています。

トリップアドバイザーは海外旅行へ行く際にホテルのクチコミなんぞを参考にしていたサイトなのですが、こんなちゃんとしたサイトに私のブログがリンクされてるなんて、ちょっと嬉しいやら恥ずかしいやら。。



最後に

2010年「おかわり!台湾」を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

来年は、もうちょっとちゃんとします・・。


2010.12.30 mojao


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

tree  

mojaoさん、ご無沙汰しております~
私も更新・・・・なかなかさぼり気味で・・・・
いつも私が行きたいお店に沢山さらっといかれている
mojaoさんのブログ、すごく参考にさせていただいております★

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒くなりますが、お身体に気をつけて、良いお年を
お迎え下さいませ!!

2010/12/31 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

mojao  

treeさまへ

新年快楽!!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
こちらこそご無沙汰しておりますー。

いやいや、treeさんこそワタシが行きたいトコ(特に地方方面)に行かれてて、いっつも指くわえてブログ拝見していますよー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてまた美味しいものご一緒できたら嬉しいです。
あ、日本でも、いつか台湾でも☆

2011/01/15 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment