Welcome to my blog

おかわり!台湾

 エアメール

先日ポストを開けたら前回の台北旅行で宿泊したホテル、富園国際商務飯店 (リッチガーデンホテル)からエアメールが届いていました。


宿泊したのは今年の1月だから早5ヶ月。


今頃なんだ????






と思ったら。









004.jpg

バースデイカードでした。





そうです!
私は今週末誕生日なのでした。
中身はシンプルでしたけど、海外のホテルから誕生日カードが届くなんて初めての経験でちょっと感動してしまいました。

次回の台北では違うホテルにしようかと思ってたけど悩んでしまいますなぁ・・。
(単純)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment